2012年05月08日

2012GW

GWも終わり、あっという間に5月ですあせあせ(飛び散る汗)

4月は福岡では有名な舞鶴公園にお花見に行ったり
こてじゃーなでお友達ワンコと遊んだりちょこちょこお出かけしてました犬(笑)

GW前半はとっても楽しみにしていたミスチルライブるんるんるんるん

2012-0429-173705557.JPG

すごくいいライブで今までで一番盛り上がっていた気もするし
しばらくは興奮から抜け出せずにいましたハートたち(複数ハート)

後半はたくさんトック達とお出かけしたかったのに
オットが急な仕事でお休みがたったの1日にたらーっ(汗)
波佐見陶器市に行っただけになってしまいました

PhotoGrid_1336440058612.jpg

いつもと変わらずダラダラしたまま連休は終わりHello
仕事が落ち着いたら行きたいところがいっぱいですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム rei at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

1333269987438.jpg

すっかり放置していますがトックとビー子は毎日こんな感じでお散歩しています犬(足)
ビー子が他のワンコや小さい子どもを見ると吠えることが多くなってきて
それに悩んでいますバッド(下向き矢印)
トックは全然気にしないのになぁ


1333269920479.jpg

私の方はのんびりとパンを焼いてみたりわーい(嬉しい顔)
もっとちゃんとしたオーブンが欲しいなぁと思ったりしています
道具から入るタイプなので顔(ペロッ)

家の近くの桜もずいぶんと咲いてきましたかわいい

1333276536841.jpg
ニックネーム rei at 19:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

2012年♪

年が明けてからかなりたってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今年のお正月も帰省はせずに福岡で過ごしました家
妹とあずが来ていたので一緒に初詣に行ったり
初売りに行ったりと忙しく過ごしていましたグッド(上向き矢印)

あずとビー子の初対面は予想通り困った事態で、
ビー子に追いかけまわされたあずは見たこともないほどに怒ってしまいかわいそうでした顔(泣)

でも帰る頃にはずいぶんと仲良くなっていたような気がしますハートたち(複数ハート)

DSCN0476.jpg

この状態までは…
DSCN0467.jpgDSCN0475.jpg

とっても楽しいお正月を過ごせたし楽しい1年になりそうですぴかぴか(新しい)

ドッグカフェ始めもダッシュ(走り出すさま)お友達ワンコと犬(笑)

DSCN0480.jpg続きを読む
ニックネーム rei at 10:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

5歳♪

1020.jpg

10月20日で5歳になりました♪

1月に体調を崩して病気が発見されてからは心配することばかりで
もう今までみたいにお出かけできないのかな?と不安になっていましたが薬のおかげで今は元気いっぱいです揺れるハート

先日も小石原焼きの陶器市に行ったり、
お誕生日の当日も唐津にあるドッグカフェまでおでかけしてきましたダッシュ(走り出すさま)

5歳も元気に楽しく過ごせますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム rei at 09:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

写真

IMG_2022.JPG


コストコで50枚現像すると50枚無料というのを知り現像してきましたカメラ

全部で200枚!!ほとんどがトックの写真です顔(イヒヒ)

アルバムがいっぱいになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

まだまだあるので近い内に行きたいなぁ揺れるハート


ニックネーム rei at 08:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリークリスマス♪

今日はトックが我が家に来た日です犬(笑)
最初はこんなに小さくて、ハウスに入れるとほえまくりで
かなり困っていたのを思い出しますかわいい

コピー 〜 NEC_0044.JPG

昨日のイブにはクリスマスをお祝いしたので
トックにもちょっとぜいたくにP2でキッチンドッグさんの
デリを購入しましたエサ

IMG_2008.jpg

IMG_2012.jpg

マテの間もソワソワするほどの興奮っぷりで
あっという間にたいらげてしまいました顔(笑)

こんなに喜んでくれるなら、また天神にお買い物に行ったときには
買ってこないとねグッド(上向き矢印)



ニックネーム rei at 08:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

遊んで♪

image/rmkg-2008-11-28T12:56:48-1.jpg

遊んで欲しい時には、こんな風に『たまごちゃん』をくわえてアピールしますo(^ヮ^)o
ニックネーム rei at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

当たった〜

たまーにパソコンでプレゼントなどに応募することが
あるのですが、なんと当選しましたプレゼント

IMG_1708.JPG

IMG_1713.JPG

ワンコがお水を飲むことも出来るし
反対側からはお散歩中にした排泄物などにシュッシュッと
かけることができるというものですわーい(嬉しい顔)

以前にもキャリーバッグが当たったことがあるので
ペット関係は結構当選しやすいのかなぴかぴか(新しい)


最近のトックですが、クーラーの修理も終わり快適な室内で
毎日夕方のお散歩まではだらーりと過ごしています眠い(睡眠)

IMG_1712.jpg
ニックネーム rei at 13:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

久しぶりのお洋服作りで準備万端♪

IMG_1673.jpg

とっても久しぶりにお洋服作りしましたかわいい
生地を買ったのもいつだったかなぁ?
しかも一度に4着もるんるん
本当はポケットをつけたかったのですが
時間の都合上(面倒だったのであせあせ(飛び散る汗))ボタンに変更しました

IMG_1669.jpg

明日から半年ぶりに実家へ帰るのです新幹線
トックの着用写真も撮りたいところですが
帰省中のお出かけで撮ることにしました犬

今日は朝から明日に備えて
トリミングに連れていったり
お買い物につき合わせたり
ドッグランに行ったりで疲れて寝てしまって眠い(睡眠)

IMG_1675.jpg

新幹線で眠れるようにと外出したのですが
今からぐっすり寝ていて大丈夫かな?ちょっと心配ですたらーっ(汗)


ニックネーム rei at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

IMG_1634.jpg

福岡の桜はようやく見ごろを迎えました桜
これはたまにお散歩に行く公園で撮りましたが
たくさんお花見している人がいて撮らないように!と
探すのがなかなか大変でしたあせあせ(飛び散る汗)

こちらはいつものお散歩コースです

IMG_1638.jpg

来年のカレンダー用にも
桜とトックの写真は必ず撮らないとexclamationっと撮ってきました犬(笑)

IMG_1637.jpg

おいしそうな匂いがするのか今にも食べそうですかわいい


続きを読む
ニックネーム rei at 21:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

お久しぶりです♪

IMG_1621.jpg


お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

突然パソコンが故障して修理に出ていたり
広島に行っていたり
ちょっとバタバタしていましたダッシュ(走り出すさま)

上の写真はちょっと前に行った
福岡県福津市にあるカフェゾーネさんです

海の前にある広いドッグランとカフェでとってもいいお店でしたぴかぴか(新しい)
しかも貸切状態だったのでトックも思う存分走りまわっていました〜

IMG_1617.jpg

ニックネーム rei at 08:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

トリミング♪

すっかり久しぶりになってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

先日、トックをトリミングに連れて行きましたいい気分(温泉)
山口の時に行っていたような個人でやっていて
良さそうなところがないかなぁと探していたところ
見つけた新しいお店でするんるん

IMG_1593.jpg

シャンプー前にも使用するものなどに細かい説明をしてくれてとても丁寧なお店です
お迎えに行ったときにはトックもすっかり慣れていて顔(イヒヒ)
他のワンコと遊んでいたりしたようです
しかもトイレもしていたそうなのでリラックスできたのかなかわいい

お店の方とフードのお話などをしていろいろ考えるきっかけにも
なったので、今後もこちらのお店にお世話になることになりそうです四葉

帰宅後のトックは疲れてしまったのかマザーボールで寝ています眠い(睡眠)

IMG_1596.jpg

なぜハウスから引っ張り出して寝たかったのかがナゾですが顔(ペロッ)・・・




続きを読む
ニックネーム rei at 08:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

楽しい楽しいお正月♪

七草も過ぎてしまいましたが

あけましておめでとうございます

今年のお正月は1/1からオットが大阪に出張だったので
私の両親が31日から遊びに来てくれていたのです鏡餅
すっかり遊びすぎてブログもほったらかしに顔(なに〜)
遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますかわいい

結婚してから両親とのみのお正月を過ごすのは初めてだったので
何だかとっても楽しくてこれで妹も来れたらるんるんと思ってしまいました
オットやオットの両親にも感謝しなくてはいけませんね顔(ペロッ)

そんなお休み中には初詣や初売りに行ったり
トックも2日からドッグランで走りまわりダッシュ(走り出すさま)

IMG_1570.jpg

5日には今年初のドッグカフェ♪
『こてじゃーな』さんに行ってきました

IMG_1573.jpg

このお重の中にはワンコのオヤツがたくさん入っていて
ご自由に食べてくださいとの嬉しいお言葉でした
トックも新年から嬉しいコト続きになったかな☆

いちおう新年なので今年の目標!

『トックのカフェマナーの向上!』です

こてじゃーなさんでもワンワン吠えてしまったので
今年は今まで以上にたくさんトックとお出かけできるように
頑張りたいと思いますぴかぴか(新しい)

今年もマイペースにブログを続けていきたいと思いますので
よろしくお願いします
ニックネーム rei at 07:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

☆Merry X’mas & 2周年☆

『Merry X’mas』

IMG_1537.jpg

今年のクリスマスはイブの24日にお祝いしましたリボン
お昼は『らるきぃ』さんでトックも一緒にランチ♪
夜はお家でローストビーフを焼いてみたりちょっとしたお料理を
作ってのお祝いですリボン

もちろんケーキも食べましたバースデー
IMG_1540.jpg

トックにはコチラ
IMG_1542.jpg

本当はデコレーションされたケーキを食べさせてあげたい
ところですが、ちょっと心配なこともありパンになりましたかわいい

そして25日の今日は、トックが我が家に来てから2周年ぴかぴか(新しい)
まだ2年しか経っていないなんて信じられないほどです
この2年を振り返ってみると福岡→山口→福岡と引越しもしたり
盛りだくさんだったなぁとしみじみと考えてしまいました四葉

これから先もずーっとこんな調子で暮らしていけたらいいなぁ揺れるハート





続きを読む
ニックネーム rei at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

今年最後の

IMG_1537.jpg

今年最後のシャンプーですいい気分(温泉)
帰省中にトリミングに連れて行ったのですが
やっぱり年末年始はキレイぴかぴか(新しい)に過ごさないとexclamation
ということで自宅でシャンプーしましたかわいい

相変わらずシャンプー後はドライヤーを拒否し
ものすごい勢いで部屋中を走り回り
今は自主的にストーブの前で乾かしています犬(笑)
ニックネーム rei at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

モンクレール??

IMG_1531.jpg

とってもかわいいキャリーバッグを見かけて
いいなぁと思っていたのですが、購入してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
既に壊れてしまったのもありますがハンドメイドのものも含めてなんと8個目exclamation×2
妹と色違いですリボン(ちなみに妹は4色ある中から色を決めるのに1時間はかかっていましたたらーっ(汗)

このバッグのかわいいところは形だけではなくこのマークかわいい

IMG_1525.jpg

モンクレールにそっくりだけどよ〜く見ると
『WANCREAM』なんです顔(イヒヒ)

長時間には向きませんがちょっと一緒にお出かけする時には
ぴったりなのでドッグランに行く時などには大活躍しています
トックをドッグランに連れていってあげたいからか
私がバッグを使いたいからなのかは微妙ですが顔(ペロッ)

IMG_1536.jpg

ニックネーム rei at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

帰宅☆

IMG_1511.jpg

昨日、妹夫婦とあずは帰っていってしまいました新幹線

1週間の滞在でたくさんお出かけしました車(セダン)
トックのお気に入りのドッグランにも毎日のように行き
宝くじが当たるように『宝当神社』にお参りも行きましたダッシュ(走り出すさま)
犬吉猫吉のお散歩ウォッチングにも初参加ぴかぴか(新しい)
とっても楽しい日々が終わって家の中は少し寂しい感じですもうやだ〜(悲しい顔)
トックもみんなのいない後部座席を見て、クンクン鳴いてみたり犬(泣)
また遊びに来て欲しいなるんるん

今回のあずの滞在で分かったことが1つexclamation
トックには多頭飼いは無理ということです顔(イヒヒ)
こんなに甘えん坊とは思わなかったのでちょっとびっくりでした




ニックネーム rei at 09:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

多頭飼い気分♪

IMG_1495.jpg

実家に帰っていたのですっかりお久しぶりになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

グランベリーや元町などたくさんお出かけしたのですが
写真を撮るのを忘れてしまって唯一の写真がコチラ下

IMG_1491.jpg

帰省前に作ったお揃いのお洋服での1枚ですカメラ
ウールだけど裏は綿になっているのでチクチクが苦手な
あずにも大丈夫だったみたいです四葉
ちなみにこちらの写真を撮ったお店は
妹のオススメの『Straw Sandal Cafe』さん喫茶店
とってもおいしいご飯にデザートでしたかわいい

そして今の我が家の様子犬(笑)

IMG_1500.jpg

こちらに戻ってくるときに妹とあずも一緒に来ましたダッシュ(走り出すさま)
2ワンはすっかりなじんでいます揺れるハート
多頭飼いってこんな感じなんだ〜と満喫していますぴかぴか(新しい)
ニックネーム rei at 09:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

すっかり常連♪♪

IMG_1476.jpg
マリノアのドッグランの会員になって以来
週に3〜4日行っているのですっかり常連です♪
珍しく貸切状態だったのでボール遊びも気が散ることなく
きちんと持ってきてくれました犬(笑)

家の近くの道を右にまがればいつものお散歩
左にまがればドッグラン犬(足)なのですが
トックも分かっているのかつい左に引っ張られてしまうのでするんるん
続きを読む
ニックネーム rei at 08:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

HAPPY BIRTHDAY!トック

IMG_1430.jpg

♪2歳になりました♪
お祝いにお出かけしたいところでしたが、
夫が出張でいないのでいつものように
ドッグランに行ったり
ホームセンターへ買い物に行ったりの普通の1日でした四葉
でもこんな普通の毎日を
これから先もずーっと過ごしていけるといいなかわいい
いちおう夜ゴハンはデザートをつけてみました顔(イヒヒ)

IMG_1429.jpg
ニックネーム rei at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする