2011年06月27日

衝撃の!?

110620_164348.jpg


サマーカットになりました(;゜ロ゜)
予想以上の刈られっぷりにかなり衝撃でしたが
1週間たってずいぶん見慣れてきました(*^_^*)
ナデナデしたときの手触りがサイコーです♪

ニックネーム rei at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

ラン♪

031.JPG

1ヶ月ぶりにこてじゃーなに行ってきました犬(足)

もうビーちゃんもお散歩にもすっかり慣れているので
2匹で遊ぶかな?と期待していったのですがあせあせ(飛び散る汗)

012.JPG

009.JPG

それぞれで楽しんでいました顔(イヒヒ)

トックには常に後ろにぴったりくっついてくる子(男の子)がいて
なんだかおかしな感じだったし犬(笑)
ビーちゃんは相変わらずハイパーでしたかわいい

そういえば帰るころにやってきた大きなワンコに追いかけられて
ピーピー泣いていたのを見てちょっとホッとしましたグッド(上向き矢印)
あまりにいつもお転婆すぎるので顔(ペロッ)

続きを読む
ニックネーム rei at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする