2011年04月27日

ワクチン

110427_095819.jpg
どうしてもかわいく撮れない…

ビーちゃんのワクチンに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

同じ福岡市内の病院なのにトックの時は混合ワクチンを3回打ってからお散歩OKと言われましたが、いま通っている病院では混合ワクチン2回+パルボとのことだったので最後のパルボを接種してきました注射

これで1週間後にはお散歩デビューです犬(足)
きちんと歩けるのかな?家ではびっくりするほどの走りっぷりだけどたらーっ(汗)

今回ビーちゃんを病院に連れて行くのに、初めてトックを1人でお留守番させたのですがなんとも不安げな顔をしていて犬(泣)かなり後ろ髪ひかれました顔(汗)

ニックネーム rei at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

ひとり旅♪

kako-MW0ICRzexyIK0HrZ.jpg


先日、実家にひとりで帰省してきました飛行機

トックが病気になってから一緒に連れて新幹線の長旅がかわいそうな気がして
ずっと帰っていなかったのですがついにexclamationでするんるん

トックが我が家に来てから別々の夜を過ごすのは初めてあせあせ(飛び散る汗)
オットとお留守番なんて大丈夫かな?と心配だったのですが
オットもトックもビーちゃんも大丈夫だったようですぴかぴか(新しい)

私は久しぶりの東京を満喫して
家族や友達にも会えたのでとっても楽しい帰省となりましたダッシュ(走り出すさま)
次回は一緒に帰れたらいいなぁかわいい


トックも心配でしたが2ワンをオットが面倒みれるかどうかが
とーっても心配だったのですが意外にも余裕だったようです四葉
きちんとお洋服を着せてお散歩犬(足)にも行ってくれていましたグッド(上向き矢印)
ニックネーム rei at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

注射

GetAttachment.jpg

狂犬病の予防接種に行ってきました注射

ビーちゃんの登録もしたのですが鑑札がかわいくなっていましたかわいい
それにしても『着けんといかんバイ』って顔(イヒヒ)
ニックネーム rei at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

久しぶりに

先日久しぶりにトックとお出かけ犬(笑)だったのでこてじゃーなに行ってきました車(RV)

やっぱりドッグランだとトックも楽しそうダッシュ(走り出すさま)

DSCN0054.JPG

DSCN0057.JPG

楽しい休日となりましたかわいい


続きを読む
ニックネーム rei at 10:57| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする