2012年05月21日

東唐津へ

1337568319051.jpg


昨日はお友達ワンコに誘ってもらい東唐津のドッグカフェに行ってきました車(セダン)

またまたビー子は初めての場所に初めてのワンコ達で大騒ぎでしたもうやだ〜(悲しい顔)

最近はトックまで吠えるようになりなんだか落ち着いてゴハンも食べれなかったバッド(下向き矢印)

やっぱりしつけ教室かなぁと真剣に検討中です顔(汗)

それでもトックとビー子はたくさんおやつも食べたしワンコとも遊べたし楽しめたならよかったなるんるん

続きを読む

ニックネーム rei at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

2012GW

GWも終わり、あっという間に5月ですあせあせ(飛び散る汗)

4月は福岡では有名な舞鶴公園にお花見に行ったり
こてじゃーなでお友達ワンコと遊んだりちょこちょこお出かけしてました犬(笑)

GW前半はとっても楽しみにしていたミスチルライブるんるんるんるん

2012-0429-173705557.JPG

すごくいいライブで今までで一番盛り上がっていた気もするし
しばらくは興奮から抜け出せずにいましたハートたち(複数ハート)

後半はたくさんトック達とお出かけしたかったのに
オットが急な仕事でお休みがたったの1日にたらーっ(汗)
波佐見陶器市に行っただけになってしまいました

PhotoGrid_1336440058612.jpg

いつもと変わらずダラダラしたまま連休は終わりHello
仕事が落ち着いたら行きたいところがいっぱいですダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム rei at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

1333269987438.jpg

すっかり放置していますがトックとビー子は毎日こんな感じでお散歩しています犬(足)
ビー子が他のワンコや小さい子どもを見ると吠えることが多くなってきて
それに悩んでいますバッド(下向き矢印)
トックは全然気にしないのになぁ


1333269920479.jpg

私の方はのんびりとパンを焼いてみたりわーい(嬉しい顔)
もっとちゃんとしたオーブンが欲しいなぁと思ったりしています
道具から入るタイプなので顔(ペロッ)

家の近くの桜もずいぶんと咲いてきましたかわいい

1333276536841.jpg
ニックネーム rei at 19:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

2012年♪

年が明けてからかなりたってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

今年のお正月も帰省はせずに福岡で過ごしました家
妹とあずが来ていたので一緒に初詣に行ったり
初売りに行ったりと忙しく過ごしていましたグッド(上向き矢印)

あずとビー子の初対面は予想通り困った事態で、
ビー子に追いかけまわされたあずは見たこともないほどに怒ってしまいかわいそうでした顔(泣)

でも帰る頃にはずいぶんと仲良くなっていたような気がしますハートたち(複数ハート)

DSCN0476.jpg

この状態までは…
DSCN0467.jpgDSCN0475.jpg

とっても楽しいお正月を過ごせたし楽しい1年になりそうですぴかぴか(新しい)

ドッグカフェ始めもダッシュ(走り出すさま)お友達ワンコと犬(笑)

DSCN0480.jpg続きを読む
ニックネーム rei at 10:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

もう12月

今年もあとちょっとで焦ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

10月にはトックが6歳になり、先週はビー子が1歳になりました犬(笑)

この週末はこてじゃーなさんに行ってきました犬(足)

PC170242.jpg

PC170250.jpg

PC170252.jpg

ドッグランに行くのも1ヶ月ぶりだったので
それはそれははしゃいで遊んでいます顔(イヒヒ)
すごく寒かったので私は早く室内に入りたかったのですがたらーっ(汗)

トックと一緒に遊んだり、寝ていたりもうビー子もすっかり我が家の一員です犬(笑)

PC170262.jpg

来年はもうちょっと落ち着いてほしいところです。。。
年末にはあずも遊びに来てくれるのでどんな感じになるか楽しみでするんるん
ニックネーム rei at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

寒い!!

111004_170952.jpg

急に寒くなってきたけど
お散歩にはちょうどいい感じ♪
久しぶりに海岸まで来てみましたo(^o^)o
ニックネーム rei at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯より | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

2011 夏休みA

P8200179.jpg

実家の母が福岡まで遊びに来てくれました新幹線

改めて写真を見てみると食べてばかりだったなぁぴかぴか(新しい)
事前にリサーチした訳でもなかったけどどのお店もおいしかったるんるん
普段1人で食べるゴハンが多いので帰ったあとの1人ゴハンはちょっと寂しかったりもしましたたらーっ(汗)

ワンコ達はそれはそれは大興奮でどんっ(衝撃)
特にビー子は初めての来客だったので見たこともないような興奮をしてしまい
ワンコがあまり得意ではない母をずいぶんと困らせていましたふらふら

P8180116.jpg

どこに行くにもくっついて行きます犬(足)

次に来てくれる時までにはもう少し落ち着けるようにしないとなぁあせあせ(飛び散る汗)

最後にトックから犬(笑)

P8180115.jpg

ニックネーム rei at 12:39| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

2011 夏休み@

P8100029.jpg

山口の角島へドライブに行ってきましたるんるん

ナビの到着時刻がとんでもない時間が表示されてちょっとビクビクしながらの出発となりました車(RV)

とにかくこの日はあり得ない位に暑く晴れ途中のSAでお昼を食べましたが
ワンコ達と外で楽しくっていう訳にもいかずササっと買い物して
車の中で食べました顔(え〜ん)

P8100037.jpg

P8100038.jpg

上手に記念撮影したかったのですがとにかく暑くってあせあせ(飛び散る汗)
トックは後頭部のみの写真しか撮れませんでした

橋を渡ってちょこっとドライブして帰宅となりました家

P8100055.jpg
ニックネーム rei at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

抜糸しました♪

110719_163247.jpg


ビーちゃん、先週末に無事に抜糸が終わりましたるんるん
おとなしかったのは最初の数日でいつもの調子に戻り、
カラーをつけているからお転婆度がすごくってトックがかなり困り顔だったので
抜糸の日が待ち遠しかったですexclamation×2

写真のトックは新しいハーネスです犬(足)
昨年の夏にお散歩中にハーネスが抜けて道路でフリーになるという恐ろしい事態が起きてしまったので、抜けることがなさそうなものに変えました四葉
ニックネーム rei at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月06日

避妊手術

7/4にビーちゃん、避妊手術を受けてきましたあせあせ(飛び散る汗)

トックの時は日帰りでしたが、女の子は1泊なので不安でしたバッド(下向き矢印)
お昼から手術を始めるので午後の診療の時にはもう麻酔から目覚めているとのことだったので、お見舞いに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

110704_152004.jpg

尻尾は高速でプリプリだけどカラーのせいなのかやっぱり痛いのか
こちらには歩いてこれないようで・・・いっぱいナデナデしてから帰宅しました家

お家では数か月ぶりにトックだけ犬(笑)
なんだかずいぶん静まりかえっていましたたらーっ(汗)
私の両親や妹が遊びにきて帰ると、滞在していた部屋の前に座り込みをしたりして寂しさいっぱいな感じなのにビーちゃんの不在には全く動じていませんでした顔(汗)

翌日、お迎えに行ってきました車(セダン)

心配していた入院でしたが、ゴハンもしっかり食べて元気いっぱいだったそうですかわいい

家に戻ってトックからクンクン攻撃を受けたあとは一緒にお昼寝眠い(睡眠)

DSCN0251-1.jpg

早くいつものハイパーに戻りますようにるんるん
入院が相当さびしかったようで私の姿が見えないとクンクン鳴いています犬(泣)
ニックネーム rei at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする